こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

 

6月23日(日)

黒猫しっぽ三軒茶屋で譲渡会を開催します黒猫あたま

 

 

今回は24匹23匹21匹の猫たちが参加します。

(捕まらなかったり体調不良でお休みの場合もございます。)

 

参加猫をご紹介します音符



黄色い花 ペンネちゃん
黄色い花 2024年4月下旬生まれ



黄色い花 シェルくん
黄色い花 2024年4月下旬生まれ



黄色い花 ニョッキくん
黄色い花 2024年4月下旬生まれ



黄色い花 マカロニくん
黄色い花 2024年4月下旬生まれ
   ↑
この4匹は兄妹なので、2匹一緒に迎えたい方がいらしたら、優先的に選考します。


黄色い花 カンチくん、推定2024年4月5日生まれ
黄色い花 子猫らしくヤンチャです ウシシ いつもニャンプロ(猫同士のプロレスごっこ)してます。


黄色い花 さとみちゃん
黄色い花 推定2024年4月5日生まれ
カンチくんと兄妹なので、2匹一緒にお迎えを希望する方がいらっしゃれば、優先的に選考します。



黄色い花 びるくん、推定もうすぐ生後3ヵ月
黄色い花 とてもおとなしいです。
えにし君が食いしん坊なので、自分のご飯を譲ってしまうくらい、おっとりしています。



黄色い花 ニアちゃん、推定もうすぐ2ヵ月
黄色い花 とにかくじっとしてないので、静止画は撮れませんでした。最初だけ少し緊張します。



黄色い花 えにしくん、推定生後2ヵ月
黄色い花 大食いです。



黄色い花 もんちゃん(♀)、生後1ヶ月半くらい
黄色い花 他の兄妹はみんな亡くなってしまいましたが、もんちゃんだけは頑張ってくれました




黄色い花 ヤマトくん、推定5歳、エイズ陽性
黄色い花 能登半島出身です。今年の元旦の地震で保護してた方が被災してしまい、里親募集が難しいということでジョイ吉宅にやって来ました。
人間大好きですが、猫は大嫌いなので、ヤマトくん1匹で可愛がって下さる方を希望します。



黄色い花 わかめちゃん、推定1歳   初参加キラキラ
黄色い花 めちゃくちゃ慣れ慣れです。
黄色い花 左手先が欠損してますが、元気です!
 

※ つくしちゃんは、里親募集サイトからお申し込みが入り、ほぼ確実にトライアルに進みそうなので、欠席します!!
黄色い花 つくしちゃん、推定2歳、エイズ陽性
黄色い花 時々ふと微かに残る野生が蘇りますが、ほぼ消えました。


甘えるつくしちゃん ラブ




 

黄色い花 みゃうみゃう 推定生後8ヵ月

黄色い花 ビビリなパステル三毛ちゃんラブラブ

 人間より猫が好きなので、2匹目に向いてます♪♪




※ バニさんがコロナに罹ってしまったため欠席です!

黄色い花エルエル君 推定4才

抱っこ、爪切りOK 猫しっぽ でっかい甘えん坊 猫あたま

エイズ陽性(エイズは病気ではありません)

保護主の布団で毎晩一緒に寝てます。

 

 

 

黄色い花かりんちゃん 推定5才

黒猫しっぽべたなれさんです黒猫あたま

黄色い花ほかの猫は好きじゃないので1匹のお宅でお願いします。

 

 

 
黄色い花 きゃべつくん、推定2歳
黄色い花 かなりの上がり症です。賑やかなお宅だと、多分ビビります。
 
 
※ 捕まらなかったため欠席です!
黄色い花 くっぱちゃん、推定2歳
黄色い花 プライベートゾーン重視派です。ベタベタしません。猫と程よく距離を取りつつ仕えたい方に向いてます。

黄色い花 志麻(しま)ちゃん、推定1〜2歳
黄色い花 人間大好き、猫大嫌い。
  なので、志麻ちゃん1匹で可愛がって下さる方を希望します。

 
 
サンチャコで暮らす猫たち飛び出すハート
 

黄色い花 まあやちゃん、推定10歳
黄色い花 見た目は丸いですが、細かい血液検査をしても全て正常値の健康体です。
まあや「いま誰か、私のこと丸いって言った?」



黄色い花 エマちゃん、推定1歳
黄色い花 オモチャで遊ぶのと撫でられるのが好きだけど、譲渡会は嫌いです。



黄色い花 あいちゃん、推定14歳
黄色い花 お膝泥棒です。



黄色い花 さーやちゃん、推定13歳
黄色い花  人間大好きです。


ずっとベロをしまい忘れてるさーやちゃんに戸惑うまやあちゃん。爆笑


 
 
黄色い花  人見知り、場所見知りゼロなので、ぜひ会いに来て下さいね♪♪

 

16歳でも遊びます!!

 

 

 


6月23日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:6月23日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー