こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


猫ボランティアがやらなければならないことのうち、

最も過酷な作業と言っても過言ではない作業、

それは“名付け”…


特に子猫の季節(※)は、まとめて4匹とか6匹とかやって来るわけですよ。

すると当然、1匹1匹想いを込めて、その子の性格に合った名前を〜とかやってられないんですよね。汗うさぎ

なので、世話は必死でするけど、名付けはシリーズもの等から取ったりします。


ということで、今回はこうなりました びっくりマーク










パスタシリーズです!!


ねこけんのRICAさんが、「使っていいよ♪」と快くプレゼントしてくれましたプレゼント

RICAさん、ありがとうございます びっくりマーク



6匹兄妹のうち4匹にのみ命名したのは、猫ボランティア繋がりの縁故で既に2匹は里親さんが決まってるからです。
その2匹の命名は、もう里親さんにお任せします!!


パスタチームは7月11日に去勢不妊手術の予定なので、お届けはその後になります。



生まれた後に保護されて、猫ボランティアのもとにやって来るのは、大体5月から年内いっぱいくらいのことが多いです。





6月23日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:6月23日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー