こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


今日は、エマちゃんやヤマトくんの軟便に効いたサプリをご紹介します!


エマちゃんもヤマトくんも、駆虫も複数回やってるし、検便でも異常は無かったのに、なぜか謎の軟便が続いてました。
動物病院で指定された市販の動物用下痢止めを飲ませても、今一つスッキリ治らない…

そこで、「あ!」とこちらを思い出しました。



共立製薬 マイトマックス スーパー 60粒 小型犬・猫用 ※お一人様6個まで!送…[楽天] #Rakutenichiba




これは、FIPドライタイプで経過観察中の純子(すみこ)ちゃんが飲んでるサプリなのですが、
下痢にもよく効くと言われてます。

これは、カプセルなのですが、無味無臭の細かい細粒が入ってるので、ジョイ吉はそれを開けてウェットフードに混ぜて与えてます。
これを与え始めたら、みるみるうちに改善されて、いいウンチが出るようになりました♪♪


エマちゃん、推定1歳
川崎のJFEスチールの工場敷地内出身
譲渡会は大っキライだけど、家では普通に撫でさせてくれます飛び出すハート



ヤマトくん、推定5歳、
エイズ陽性、能登半島出身
人間は大好きだけど、猫は大っキライです。真顔


サプリなので、全員に効くわけじゃないだろうし、内部寄生虫がいたらその駆除が最優先なので、その点だけご留意下さいね!

でも、検便しても異常がない謎の軟便に悩んだら、試してみる価値はあるかなと思います ルンルン




6月9日(日)参加する猫たちはこちらです。↓



日時:6月9日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー