こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


昨年7月に川崎のJFEスチールの工場構内で保護された夏子ちゃん、先ほどお届けしてきました流れ星流れ星




到着してすぐにお互いに興味津々な夏子ちゃんと先住猫くん ラブ



実は夏子ちゃんも、トライアルが決まった後もどんどん人慣れが進みまして、

ジョイ吉がケージのそばにいると、手を出してちょいちょいしてきたりしました。



こんなふうにお腹を出して甘えることも ラブラブ


夏子ちゃんは猫にも興味がある子で、これまたケージから手を出してチョイチョイしてました。

このトライアル、何となくうまく行きそうな予感がしますラブラブ


ジョイ吉は、久しぶりにお届け後の一人飲み 生ビール


牛しゃぶと夏野菜のピクルス


ホタルイカの何か


ローストポークとポルチーニ茸の炊き込みご飯

あと、鯖のフリットを食べたのに、写真を撮るのを忘れた…

これだけ食べて、ビール1缶と赤ワイングラス1杯を飲んだのに、何とたった3,100円でビックリしました!!

ここは是非また行きたいです ナイフとフォーク


レガレット03-3413-4340 




6月9日(日)参加する猫たちはこちらです。↓



日時:6月9日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー