こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

 

5月26日(日)

黒猫しっぽ三軒茶屋で譲渡会を開催します黒猫あたま

 

 

今回は18匹の猫たちが参加します。

(捕まらなかったり体調不良でお休みの場合もございます。)

 

参加猫をご紹介します音符

 





黄色い花 もんちゃん(♀)、生後1ヶ月半くらい
黄色い花 他の兄妹はみんな亡くなってしまいましたが、もんちゃんだけは頑張ってくれました!!



黄色い花 リカ、カンチ、三上(みかみ)、さとみ兄妹
黄色い花 生後2ヵ月くらい。全員元気にすくすく成長中 ニコニコ
ジョイ吉がまだ1匹ずつの写真を撮れていないので、譲渡会中に撮影するつもりでいます。ニヤニヤ



黄色い花 ヤマトくん、推定5歳、エイズ陽性
黄色い花 能登半島出身です。今年の元旦の地震で保護してた方が被災してしまい、里親募集が難しいということでジョイ吉宅にやって来ました。
人間大好きですが、猫は大嫌いなので、ヤマトくん1匹で可愛がって下さる方を希望します。



黄色い花 きばちゃん、1歳くらい、エイズ陽性
黄色い花 ベタ慣れですグリーンハーツ 抜歯手術をして、すっかり元気になりました スター



黄色い花 わかめちゃん、推定1歳   初参加キラキラ
黄色い花 めちゃくちゃ慣れ慣れです。
黄色い花左手先が欠損してますが、元気です!
 


黄色い花 エマちゃん、もうすぐ1歳
黄色い花 夏子ちゃんと仲良しです♪♪



黄色い花 つくしちゃん、推定2歳
黄色い花 エイズ陽性

甘えるつくしちゃん ラブ




 

黄色い花 みゃうみゃう 推定生後8ヵ月

黄色い花 ビビリなパステル三毛ちゃんラブラブ

 人間より猫が好きなので、2匹目に向いてます♪♪

  



 

黄色い花エルエル君 推定4才

抱っこ、爪切りOK 猫しっぽ でっかい甘えん坊 猫あたま

エイズ陽性(エイズは病気ではありません)

保護主の布団で毎晩一緒に寝てます。

 

 

 

黄色い花かりんちゃん 推定5才

黒猫しっぽべたなれさんです黒猫あたま

黄色い花ほかの猫は好きじゃないので1匹のお宅でお願いします。

 

 

 
黄色い花 きゃべつくん、推定2歳
黄色い花 かなりの上がり症です。賑やかなお宅だと、多分ビビります。
 
 
 
 
黄色い花 くっぱちゃん、推定2歳
黄色い花 プライベートゾーン重視派です。ベタベタしません。猫と程よく距離を取りつつ仕えたい方に向いてます。
 
 
 
サンチャコで暮らす猫たち飛び出すハート
 

黄色い花 まあやちゃん、推定10歳
黄色い花 見た目は丸いですが、細かい血液検査をしても全て正常値の健康体です。

まあや「何か悩んでんの?話、聞くよ。」




黄色い花 さーやちゃん、推定13歳
黄色い花  人間大好きです。


ずっとベロをしまい忘れてるさーやちゃんに戸惑うまやあちゃん。爆笑


 
 
黄色い花  人見知り、場所見知りゼロなので、ぜひ会いに来て下さいね♪♪


 

16歳でも遊びます!!

 

 

 

5月26日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:5月26日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー