こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

 

今回は、確か4年くらい前に里子に出したアナベルちゃんの近況をお伝えします飛び出すハート

 

 

 

アナベルちゃんは、バニさんのお宅のご近所の庭先で6匹の子猫を育ててるところを保護されました。

 
 
毛が散切りになってるのは、保護当初、ボロ雑巾と見紛うほどの汚れようだったからかな?
あまりに酷い汚れだと、もう毛をカットするしかないですからね。

 
 
その後、子猫たちが順調に育って、それぞれ里子に行き、いよいよアナベルちゃん自身も自分の幸せ探しに!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 
この姿を見てお気付きになる方も多いですかね!?
そうです。アナベルちゃんはおそらくチンチラという種類の猫です。
 
 
こちらはつい最近のアナベルちゃんです。ニコニコ

毛をカットしたせいか、目が大きく見える!!ウインク

 
 
今は同じくチンチラのお姉さん2匹と仲良く暮らしております 音符

 
 
保護猫時代は、あまり人に甘えることを知らなかったアナベルちゃん。
今は里親さんによく甘えてきて、毎日一緒に寝てるそうです。
クローゼットの中に入りたがったりもするそうです。爆笑

 

 

 

アナベルちゃんは、保護当初、人慣れしてないというより人への甘え方を知らない子でした。

保護されてから子猫と一緒にいる間は、海辺の寝子さん宅にいたのですが、トイレも上手くできなかったんです。

アナベルちゃんの保護前のニャン生がどんなものだったのか誰にも分かりませんが、

避妊手術もされていなければ、トイレもちゃんとできないということは、そういう扱い方をされてたのかなと思います。

あくまでジョイ吉の推測ではありますが。

 

 

でも、今はツルツルピカピカの最高に可愛い家猫になりました!!

アナベルちゃんも、そんな過去は忘れて、今を生きてます びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

6月9日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

 

日時:6月9日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー