こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


お届けラッシュ、まだまだ続いております♪♪

お次は能登半島出身のフェデックスくんです 猫




まあ何というか、予想通りにトライアルが始まってるというか〜


「あ〜そこそこ〜ニコニコ


「は!見られた!」


「ま、いっか。」


お届けからたった2日でこの状態ですよ。笑

もう里親さんが、「正式譲渡にしたいです!」とおっしゃって下されば、今すぐにでも正式譲渡にしようと思ってます。泣き笑い


ここ最近の気温の乱高下のせいか、フェデックスくん、ちょっとお腹が緩くなってるので、それが落ち着いたら正式譲渡かな〜??


早くお腹が落ち着きますように びっくりマーク






5月26日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:5月26日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー