こんにちは、海辺の捨て猫    寝子です。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
きばちゃん抜歯費用募金のご報告です。
皆様からお力添えいただいたおかげで①120,000円のご支援金が集まりました。
心より御礼申し上げます。
上記に加え、とーち保護猫の会の募金箱から②20,000円をいただきました。
 
 
かかった費用は
③術前検査 46,750円
 
④抜歯 手術+入院など 95,200円
 
 
収入 ①120,000円 + ②20,000円 =140,000円
支出 ③46,750円 + ④95,200円 =141,950円
 
おかげ様で費用をまかなうことができました。
皆様に助けていただき、本当にありがとうございました!!
 
今後は口内炎治療と通院があるため、引き続きバニさんに預かりをお願いしました。
治療・通院のご報告はバニさんよりお知らせいたします。
 
 
さっそくですが、今朝のきばちゃんの様子が送られてきました。
 
****************************************************

 

 
 

 

朝起きてきばちゃん専用部屋へ入ったら、カラーが外れている!!

取れちゃったというよりはイヤでがんばって頭抜いた感じかな。

ガリガリいじらなければストレスになるカラーは外したまま様子見ます。

 

きばちゃんは薬飲ませるのが大変だということを先生にお話ししたら

「入院中はウエットフードに抗生剤を細かく砕いて混ぜ込んだら食べてました」

というお話を聞いて、やってみたら普通にご飯食べてくれました!

良かった!ほっとします~

 

薬は最低限の分量で出してくれています。

抗生剤3日朝晩(すりつぶす)

痛み止めシリンジに入っている液体0.3CC を1日1回X3日分

 

(使用後に撮影)
 
 

 

邪魔な下の犬歯が無くなったことでとても食べやすくなっています。

良かったね、きばちゃん。

口内炎を治しつつ、里親さん探そうね。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

5月26日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

日時:5月26日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー