こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


前回の投稿から1ヵ月以上開いてしまいましたが、純子(すみこ)に関するご報告です!!



すみこは、その後もすこぶる元気に過ごしておりまして、体重が3kgそこそこの小さい体ながらも、しっかり食べております。





そこで、すみこ、念願の第1回目のワクチンを打つことができました スター

今年の子猫が来る前には絶対に打ちたかったので、心底ホッとしました。ニコニコ




すみこは、他の猫が当たり前に接種してるワクチン1つ取っても、体への負担がかかり過ぎて体調を崩す恐れがあったので、今まで打てなかったのです。

そこに、ワクチン未接種の子猫がやって来て、万が一重篤なウィルスを持ってる場合、シャレにならない事態になりますからね。



「ふーん、そうなんだ…」(スンスン…)
「何かくれるんじゃないの?」

今回の検査で、またいつものタンパク分画検査と、ウンチのPCR検査(下痢パネル)をやりました。
結果が分かるのはGW後になるかな?


すみこは投薬が終わったのは3月7日だったので、少し早いのですが、これで血液検査の結果が良ければ、寛解ということになりそうです。
寛解したら不妊化手術をして里親募集を始められます♪♪
すみこは、不妊化手術も、ワクチン同様、体調の悪化を招く恐れがあるので、今までできなかったんです。


どうかこのまま寛解宣言となりますように〜びっくりマーク





(初回のご報告)

330,000円−40,550円−120,623円=168,827円

(2回目のご報告)

168,827円+168,000円−56,888円−78,633円=201,306円

  (3回目のご報告)
201,306+3,000円−91,925円=112,381円

(4回目のご報告)

112,381円−50,020円=62,361円

(前回のご報告)

62,361円−13,750円=48,611円

(今回のご報告)

48,611円−31,405円+3,850円(ワクチン代は里親さんから頂戴します。)=21,056円(残額)







5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:5月12日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。