こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


みおちゃんがトライアルに出発して4匹体制になっていたサンチャコ(とーち保護猫の譲渡会の会場)。




新入りくんが入ってきました 音符



キータくんです!!
どこか気品が漂ってますキラキラ





キータくんは、世田谷区内の公園に遺棄され、管理事務所から連絡を受け当方で保護されました。




「新入りが来た…
 誰が先輩か分からせておかないと!」
と思ってそうなひーくん 爆笑


貴方もけっこう新入りだし、こないだ調子に乗り過ぎて、さーや姉さんとまあや姉さんに締め上げられてじゃない。チュー



でもまあひーくんにしたら、新入りを迎える立場になったのは初めてのことだもんね。
しょーがないっちゃしょーがないね。笑



【キータくん】

キジ白(推定1歳)オス 

尻尾長

駆虫済 

ワクチン済 

エイズ白血病検査陰性 

去勢手術済 

人見知りだけと甘えんぼうで
活発な男の子 


(※) キータくんはとーち保護猫の会のメンバーの保護猫ではありませんが、お見合い等をご希望の場合、保護主さん(猫の譲渡について決定権のある方)にお繋ぎします。





5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:5月12日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。