こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

今回は、『犬猫救済の輪』さんが保護して下さったのち、ジョイ吉宅にやって来た女の子2匹の詳細をご紹介します飛び出すハート


image_50411777.jpg

 
IMG_5831_20240320010629449.jpg



IMG_5761.jpg

image_50368001.jpg


image_50418177.jpg


IMG_5836_20240318183014e22.jpg


エマちゃんと夏子ちゃんは、川崎のJFEスチールという会社の工場構内で繁殖した猫です。
まるで1つの町くらいの大きさのある広大な敷地なのですが、現在は全ての高炉が止まって、大規模開発の準備が始まってます。
もともと製鉄所であったこと、これから大規模開発が始まることもあって、とてもじゃないけど猫たちが安全に暮らしていける場所ではありません。
そこで、数年前から『犬猫救済の輪』さんが、累計で約250匹ほどの猫を保護して里親さんの募集を続けて下さってます。


ジョイ吉宅は保護猫の頭数が多いので、人慣れしている子しかお預かりできないのですが、
こちらのエマちゃんと夏子ちゃんの人慣れが進んだということで、ジョイ吉の方で里親さんを募集することになりました。


もともとは2匹セットでの里親募集だったようですが、どうしようかな…
意外と別々に里子に行った方が、早く里親さんに慣れるかもしれません。
様子を見ながら考えます。
とりあえず、5月5日(日)の『本気の譲渡会』に参加予定です びっくりマーク






5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

日時:5月12日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


 


猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま