こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

明日は月1の平日開催の『本気の譲渡会』です!!

ジョイ吉が連れて行くのは、この2匹のかわい子ちゃんたちです飛び出すハート


【人慣れ抜群のゆうがちゃん🩷】
2023年8月生♀
長毛パステル三毛猫 
とてもおとなしく、ブラッシングや撫でるとゴロゴロ喉を鳴らし、フミフミします。
小さな声で甘えます。人なれしてます😽 
 ワクチン 済 
駆虫 済 
検便 済 
ウイルス検査 済(白血病 陰性・エイズ 陽性) 
不妊手術 済  
マイクロチップ 済 
 ※ この写真の時は少し目が赤いですが、現在はキレイになっています。 






【つくしちゃん😺♀1歳半くらい】 
里親募集開始しました✨ 
シャーが挨拶になっています😂 
なでれば「もっと~」と要求してくる甘えん坊です。
一緒に暮らしてかまってあげれば、どんどんさらに甘えるタイプ😽
▶健康状態
ワクチン 済 
駆虫 済 
検便 済 
白血病 陰性・エイズ 陽性 
不妊手術 済  
マイクロチップ 済







その他の参加猫の情報はこちらをご覧ください スター






5月12日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:5月12日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


 


猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま