こんにちは、ジョイ吉です!


今回は、このお二方の仲良し報告です飛び出すハート


それはみおちゃんと…

ひーくんです!!


この2匹は、とーち保護猫の譲渡会会場であるサンチャコで暮らしているのですが、最近、この2匹のイチャイチャぶりが止まらないんです。ラブ




もうこの密着ぶりですよ!!



え?単にホットカーペットで温まりたかっただけじゃないの?って?

そう思った方は、こちらの動画をご覧ください。






2匹でイチャイチャしてから、ちゃんと密着して眠りについています。



よく、既に猫を1匹飼っている方が、2匹目を迎えたいということで譲渡会にお越しいただくことがあるのですが、本当に猫同士の相性って未知数なんですよね。

私たち猫ボラも、ざっくりとした傾向による判断はできるのですが、

だからといって必ず上手く行くと保証はできないですし、一緒にくっ付いて寝られるか、仲良くグルーミングする仲になるか、一緒に遊べるか、といった細かいことになると、それはもうトライアルをしてみないと分からないということになります。


なので、もし将来的に複数の猫を飼いたいという方は、最初から仲良しの2匹を譲り受けるのも1つの手段だと思いますよ!



それにしても、みおちゃんとひーくんが、こんなに仲良くなるとは予想外でした びっくりマーク

仲良しがいるって嬉しいね音符





4月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:4月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま