こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


キジトラのふわふわ子猫のフワちゃん、トライアルに入ってます音符




ゴエモンシナモンさんが、フワちゃんを里親さん宅にお届けした時、フワちゃんは緊張してソファーの下に潜り込み(-。-; 

チュールで釣って無理矢理出しましたが、ものの10分ですぐ慣れて、立派なキャットタワーに登り定位置に。





お届けした時には奥様しかいませんでしたが、その後大学生 の息子さん、ご主人とご帰宅し、皆さんフワちゃんにメロメロ状態だそうです♡ 

お見合いも奥様のみで我が家にお越しになりましたが、翌日には譲渡会を予約していたのに、フワに会ったらもうフワを迎えたいと気持ちが固まり、翌日の譲渡会はキャンセルに。

運命を感じてくださったようです。





子猫の為トライアルは基本1週間ですが、すぐにでも正式譲 渡にしてもらいたいと仰ってました。

残ったJinが寂しそうではありますが フワちゃん、1週間後には投稿で良い報告が出来ますよう に。





4月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:4月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま