こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

本日も本気の譲渡会にお越し頂き、誠にありがとうございました。
今日は、大大大だーい盛況な譲渡会でした びっくりマーク


ジョイ吉がエントリーした猫で決まったのは、いのりちゃんです!!

触れ合い部屋での一コマ。

本気の譲渡会では、一組様につき1匹の猫と触れ合うことが可能です。
厳しいと思われるかもしれませんが、これも感染症対策のためなので、ご理解頂けると有りがたいです。


とブログを振返ってみると、何と3年近く前(2021年8月)でした!!煽り
やっといのりちゃんにも幸せ切符がまわってきたね音符


いのりちゃんがトライアルに行くお宅には、2匹の先住猫ちゃんがいるので相性が気になるところですが、
里親希望者さんは、「そんなにベッタリにならなくても一緒に暮せればそれで構わない」とのことなので、とっても心強いです!!
先住猫ちゃんとベッタリにならなくても、人間とはベッタリになるのがいのりちゃんだもんね飛び出すハート


ジョイ吉のエントリーは、予定が変更になっていのりちゃん1匹だったので、譲渡会後半は裏方に徹しておりました。


「あれ?ゴルゴくんは仮トライアルが決まった」という投稿があったけど、能登半島からやって来た彬(あきら)くんは??
と思った方もいらっしゃることと思います。
彬くんに関して、かなりショックなことがありました。
また後日、ご報告致します。



☆支援物資が届きました☆

T.Y様より支援物資が届きました。
とーちのメンバーは、それぞれが常時10匹20匹と保護猫を抱えているので、フードの支援はとても助かります。
T.Y様、ありがとうございます!!





4月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:4月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま