こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


今回は、とーち保護猫の譲渡会の会場であるサンチャコで暮らす猫たちを紹介します黒猫



みおちゃん、推定2歳
最近、急速に人慣れが進んで、サンチャコのお手伝いさんに甘えることもあります飛び出すハート


甘えるみおちゃん ハート




もえちゃん、推定16歳
人見知り、場所見知り、一切無し!!
誰にでも甘えます チュー




さーやちゃん、推定13歳
さーやちゃんも、人見知り、場所見知りしない子で、誰にでもフレンドリーです ニコニコ




まあやちゃん、推定10歳
もえちゃんやさーやちゃんに比べたら、ベタベタするタイプではないですが、基本的に人間大好きで、甘えるのも大好きです ラブラブ
コロコロした体型と短いシッポも可愛いラブラブ


エビさんで遊ぶまあやちゃんピンクハート




サンチャコの新入り、ひーくん、推定1〜2歳
とってもフレンドリーで、よく遊びます スター


ハッチャけるひーくん チュー


どの子も皆、ずっとの家族との出会いを待っています(=里親さん募集中)。
皆、早く保護猫を卒業して、過保護猫になりたいね びっくりマーク



たまらなく可愛いみおちゃんのチラ見 ラブ
「皆、アタチに会いに来てもいいわよ!」










4月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:4月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま