こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


ゴエモンシナモンさんが、茨城県動物指導センターから引き出したJINくんをご紹介します黒猫





【ゴエモンシナモン談】

JINくんは、虐待されていたと思われます。

脇の下に紐が縛り付けられた状態で発見されました。

発見者さんが取ってくださり、その状態にて茨城県動物指導センターに収容されました。 

センターで3回処置し良くなりました。

現在は健康上問題ありません。



JINくん、大変な思いをしたんだね。悲しい

でも、JINくんは、とっても人懐っこいそうです。

また、人間を信じてくれてありがとうね!!




【JINくん(♂)】

※推定1〜2歳 

※エイズ・白血病ともに陰性 

※パルボ抗原検査陰性 

※検便2回陰性 

※去勢済み 

※マイクロチップ済み 

※3種混合ワクチン済





4月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:4月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー