こんにちは、海辺の捨て猫  寝子です。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


3/22(金)サンちゃんのお届け行ってきました

٩(ˊᗜˋ*)و!

お届けとトライアル開始の様子をご報告します。




譲渡会で里親さんに大人しく抱っこされていました。


お届けの日
トライアル開始初日
トイレの影に隠れてしまいました💦
サンちゃん頑張れ!大丈夫よ!☺️


まだ、おしっこもうんちもでていません!
里親さんも、私も大丈夫かなー?不安だ!

たくさん撫でて、大丈夫!大丈夫!と
安心させてあげて下さい。




トライアル3日目
サンちゃん!ハンモックに乗った(* 'ᵕ' )☆


里親さんのなでなでにうっとり❣️


うんちも、おしっこもできて、
里親さんのなでなでに体を委ねて
上出来ですよね!(*´ー`*)p
サンちゃん!トライアル頑張っています!


偉い(^-^)偉い




4月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:4月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー