こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

どういうわけか、わりといつもアクセスが多いはずの譲渡会参加猫のお知らせへのアクセス数が少ないので、

もう1回、同じ内容で宣伝します!!


ジョイ吉、しつこいんです びっくりマーク


 

3月10日(日)

黒猫しっぽ三軒茶屋で譲渡会を開催します黒猫あたま

 

 

今回は16匹の猫たちが参加します。

(捕まらなかったり体調不良でお休みの場合もございます。)

 

参加猫をご紹介します音符



黄色い花 ゆうがちゃん、エイズ陽性
黄色い花 ベタ慣れですラブラブ



黄色い花 タイガくん、推定1〜2歳
黄色い花 奄美大島からやって来ました。おっとりして控え目な男の子ですブルーハーツ


黄色い花 ゴルゴ、推定4歳、エイズ陽性
黄色い花 見掛け倒し&名前負けしてる男の子です。最初だけ少しビビりますが、わりとすぐに甘えるようになります。
 
 
 

黄色い花 かぐや姫ちゃん
黄色い花 推定4歳
 ふわふわのちょっと長毛です。
 ビビリですがなでなでは好きです!



黄色い花 きゃべつくん、推定1歳
黄色い花 猫も人もそこそこ好きな『THE 茶トラ』です。



黄色い花 くっぱちゃん、推定1歳
黄色い花 独立心強めの女子です。


黄色い花 はんちゃん メス
黄色い花 推定3歳
 ほとんど動かないビビリにゃん
 抱っこも出来るし、なでなでするとゴロゴロうっとり♪
 左頬に古傷あり唾液が出てしまうので、とにかく猫のお世話したい方向き
 


黄色い花 いのりちゃん、もうすぐ3歳
黄色い花 とっても人懐っこい女の子。
  サンチャコでは、よくサーチャロくんと遊んでたので、若い男の子の先住猫ちゃんと気が合うかもしれません。
 
 
 

黄色い花 みおちゃん、推定2歳
黄色い花 ベタベタしないけど、その場にはいてくれる猫らしい猫です。
 


黄色い花 みゃうみゃう 推定生後8ヵ月

黄色い花 ビビリなパステル三毛ちゃんラブラブ

 人間より猫が好きなので、2匹目に向いてます♪♪


 

黄色い花エルエル君 推定4才

抱っこ、爪切りOK 猫しっぽ でっかい甘えん坊 猫あたま

エイズ陽性(エイズは病気ではありません)

保護主の掛布団の上で毎晩一緒に寝てます。

 

 

 

黄色い花 サンちゃん、もうすぐ1歳
黄色い花 何と預かりさんと添い寝するほど慣れました スター

 

 

 

黄色い花かりんちゃん 推定5才

黒猫しっぽべたなれさんです黒猫あたま

 



黄色い花 フワちゃん、推定5ヵ月
黄色い花 フワちゃんはお見合いが入っています。



 
サンチャコで暮らす熟女2匹飛び出すハート
黄色い花 さーやちゃん、推定13歳
黄色い花  人間大好きです。




黄色い花 もえちゃん、推定16歳
黄色い花  人見知り、場所見知りゼロなので、ぜひ会いに来て下さいね♪♪

 

 

16歳でも遊びます!!

 

サンチャコにいる2匹が、それぞれ16歳13歳と高齢なため、まるで要介護施設と化していますが、

3月10日(日)には若い猫を送り込みますよー!!


 

 

 

 

3月10日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:3月10日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー