こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


なかなかの女傑に成長したしのぶちゃん、昨日、二度目のお届けに行ってきましたスター






しのぶちゃんは、1度は年上の先住猫(♀)ちゃんがいるお宅にトライアルに行ったのですが、
小さい体に似合わず、何せ気が強くて、しのぶちゃんが睨み付けただけで先住猫ちゃんが震え上がってしまい、
あえなくトライアルキャンセルになりました。ネガティブ


でも、今回は上手く行く予感大です!!
なぜなら、1匹飼いだから びっくりマーク


しのぶちゃんを選んでくれたのは、里親さんの息子さんだったのですが、一目見てしのぶちゃんにビビビと来たようです飛び出すハート
すぐにお申し込みに至らなかったのは、その息子さんが受験を控えていたので、それが終わるのを待っていたからでした。
息子さんのしのぶちゃんへの愛を感じて、何となくジョイ吉も、しのぶちゃんを譲渡会に連れて行っても、少し裏側の目立たないところにケージを置いちゃったりしてて。ニヤニヤ


昨日の息子さんの合格発表に合わせてお届けできて、
本当に良かったです!!


 
お兄ちゃんの背後からひょっこり 笑








3月10日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:3月10日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー