こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


昨年、里子に行ったグレくん&シーダくん

里親さんによると、グレくんが里親さんに甘えてると、シーダくんがサッと割り込んでグレくんのことを追い払ってドヤ顔してるそうです。びっくり



そういうことをしても、シーダくんはやっぱりグレが好き ラブラブ
グレが優しいからかな??


気が付くとお互いの近くにいる2匹


キリッとしたシーダくん


ダラッとしたグレくん


グレくんは、ジョイ吉宅にいた頃も、よくこの体勢で毛づくろいをしてました。笑



グレくんて、実は、『俺、つしま』のつしまくんから、
「俺そっくり」って言われたことがあったんです スター


色んなものにもたれかかるところまで似てます!!爆笑



 引用元



つしまくん!!

グレくんは、保護猫を卒業して、グレくんとシーダくん2匹だけで独占できる『おじいちゃん(『俺、つしま』のつしまくんの飼い主さん。本当は女性なのに、なぜか呼び名はおじいちゃん。)』を見付けて、幸せになったよ!!

つしまくんも、健康で長生きしてね びっくりマーク




 


2月11日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:2月11日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

とーち保護猫の会では、アニコム損保とSBIプリズム小額短期保険

のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー