こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

ねこけんのRICAさんも『本気の譲渡会』のIZさんも、
いつも『とーち保護猫の譲渡会』情報を拡散して頂いて、ありがとうございます!!


1月31日(水)との『本気の譲渡会』では、
全員、再集結かなと思いきや、RICAさんはお休みとのこと。
2月4日(日)に再会しましょう!!




ジョイ吉の家は、実は『とーち保護猫の譲渡会』の会場より『本気の譲渡会』の会場の方が近いんです。
だから、1月31日(水)&2月4日(日)双方の『本気の譲渡会』に参加します!!

 



海辺の捨て猫 寝子さんとバニさんは、
地元だとまだまだ完全室内飼育が徹底していないため、
それぞれ千葉県の南房総市、富津市から譲渡会に参加してますが、
叶うものならどの猫ボランティアも、自宅近くの里親さんに猫を託したかったりします。


「どうしてもこの猫を迎えたい!!」
というご希望がある場合は、ちょっとくらい離れた場所の里親さんでも全然構わないんです。
実際、ジョイ吉も、里親募集サイトでは『渋谷から30km圏内か1時間半程度の範囲』に絞ってますが、
それよりちょっと外側にお住まいの里親さんにも譲渡しています。


でも、特に「絶対にこの猫がいい!」という希望がないのであれば、最寄りの譲渡会に行かれることをオススメします。
その方が、動物病院の情報を共有できたりして、譲渡後も何かとお互いに安心です。


というわけで今日は、日頃、親しくお付き合いさせて頂いてる『ねこけん』さんの譲渡会情報も載せちゃいます音符





仙川ならギリギリ「あ、あの島忠ね」と思い浮かべることができるのですが、大泉学園となると、ジョイ吉は全く土地勘がありません。


ただ、譲渡会にお越しになったお客様から、
「近所(または単によそ)の譲渡会に行ったら、とても怖い思いをした。」
という話をよく聞きます。
もし、そういう思いをしたら、たとえ少し遠くても、
遠慮なく『とーち保護猫の譲渡会』『本気の譲渡会』『ねこけん譲渡会』にお越し下さいねびっくりマーク





2月11日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:2月11日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

とーち保護猫の会では、アニコム損保とSBIプリズム小額短期保険

のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー