こんにちは、ジョイ吉です。


昨年12月26日に募金のお願いをしてから、間が開いてしまって申し訳ありません!!



純子(すみこ)は、1月4日に投薬開始後初めての血液検査をしてきました。

結果は、何と貧血の数値は、ほぼほぼ正常値まで回復!!




蛋白分画検査の結果は、典型的なFIPの波状だそうですが、予後は悪くない可能性があるとのことでした。




すみこちゃんは、どうやら腸内環境が良くないようで、FIPの錠剤のお薬だと効きが悪くて、すぐに体調が下降気味になります。

具体的には食欲不振と下痢です。

なので、今は基本的に毎日注射のお薬を使っています。

その他に腸内環境を整えるためにマイトマックススーパーを、免疫力を高めるためにエネアラというサプリメントとリジンを服用しています。

(⬆すべて獣医さんの指示です。)

すみこちゃんは、今はまだ治療のためワクチン接種が出来ないので、感染症対策には特に気を配っています。



今日の午前中までの時点で、多くの方からすみこちゃんの治療費にとご寄付を頂きまして、総額33万円ほど頂戴しました。

皆さま、すみこちゃんのために、

本当にありがとうございます!!


そこから、下記の治療費を差し引きしますと、以下の通りとなっております。


330,000円−40,550円−120,623円=168,827円






☆支援物資が届きました☆



U.R様より支援物資が届いております。
年末に届いていたのですが、ブログでの報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
U.R様には、今回のすみこちゃんの治療費にと、多額のご寄付まで頂戴しまして(上記の金額に含まれています。)、本当に有難いことこの上ないです。




相変わらず、やること為すこと全てが面白可愛いタビくんとクロちゃん ニコニコ
2匹ともとっても大切にしてもらって、本当に幸せそうです音符

U.R様!!
いつも猫たちのためにありがとうございます!!


【ご寄付のお願い】
すみこちゃんがFIPドライタイプのために服用しているお薬(GS)は、とても値段が高いです。
錠剤は20錠で40,000円+消費税、
注射液は1バイアル18,000円+消費税です。
注射液は、今の容量ですと1バイアルで3.3日分です。
そこで、大変心苦しいのですが、無理のない範囲でご支援頂けると助かります。


《ゆうちょ銀行》
ゆうちょ銀行からお振込の場合の受取口座
【記号】10010
【番号】99906601
カタヤマ アイコ

ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込の場合の受取口座
【店名】〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
【店番】008
【預金種目】普通預金
【口座番号】9990660
カタヤマ アイコ


当のすみこちゃんは、貧血による息苦しさも無くなって、気持ちよさそうに熟睡できるようになりました流れ星




今年最初の『とーち保護猫の譲渡会』はこちらですスター

1月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 
日時:1月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

とーち保護猫の会では、アニコム損保とSBIプリズム小額短期保険

のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー