12月24日(日)

黒猫しっぽ三軒茶屋で譲渡会を開催します黒猫あたま

 

 

今回は21匹の猫たちが参加します。

(捕まらなかったり体調不良でお休みの場合もございます。)

 

参加猫をご紹介します。

 



黄色い花 たびちゃん(茶白♀)&つむぎちゃん(三毛♀)
黄色い花 もうすぐ2歳
たびちゃん&つむぎちゃん姉妹は、2匹一緒に引き取って下さる方を希望します。

 

 

 

黄色い花 かぐやちゃん
黄色い花 推定4歳
 ふわふわのちょっと長毛です。
 ビビリですがなでなでは好きです!
 茶トラ女子にあこがれている方、ぜひどうぞ。
 
 


黄色い花 ドレミちゃん、推定生後6ヵ月
黄色い花 ベタ慣れな女の子ですニコニコ

 



黄色い花 ろっちゃん、推定生後6ヵ月
黄色い花 猿並みにヤンチャな女の子です 猿




黄色い花 みおちゃん、推定2歳
黄色い花 ベタベタしないけど、その場にはいてくれる猫らしい猫です。




黄色い花 みゃうみゃう 6か月

黄色い花 ビビリなパステル三毛ちゃんラブラブ

 人間より猫が好きなので、2匹目に向いてます♪♪

 

 

 

黄色い花ジュピちゃん 3才くらい

ボール遊び大好き、添い寝も大好き❤

めずらしいパステルサビ(グレーサビ)


 

黄色い花 るるちゃん、推定3歳
黄色い花 人、猫、犬、何でも好きです ラブ


 

黄色い花 温子(あつこ)、推定6ヵ月
黄色い花 まだビビってますが、撫でさせてくれます。 猫が大好きですラブラブ
(※) 風邪がぶり返してしまったため欠席します!
 
 
 
黄色い花 ゆう子ちゃん、推定6ヵ月
黄色い花 かなりのビビリで、抱っこすると固まります。気長に見守って下さる方を希望します。
 

 

 

黄色い花エルエル君 推定4才

抱っこ、爪切りOK 猫しっぽ甘えん坊猫あたま

エイズ陽性ですが元気です!

保護主の掛布団の上で毎晩一緒に寝てます。

(※) ワクチン接種したばかりのため欠席します!


 

 

黄色い花アシタカくん 推定6か月

保護宅ではべたなれラブラブ

 

 



黄色い花 サンちゃん、推定生後6ヵ月
黄色い花 アシタカくんと兄妹です。
 ちょっと根気が必要になります。
 何と預かりさんと添い寝するほど慣れました スター




黄色い花かりんちゃん 推定5才

黒猫しっぽべたなれさんです黒猫あたま

 

 

 

 

これもエクササイズです。

黄色い花 ぼたんちゃん
黄色い花 推定4歳、6kg
サンチャコからカメリアさんのお宅にお引越しします!

 

 

黄色い花 いのりちゃん、推定2歳
黄色い花 サンチャコで暮らし始めてから沢山の人に遊んでもらって、毎日楽しそうです♪♪





黄色い花 もえちゃん、推定16歳
黄色い花  人見知り、場所見知りゼロなので、ぜひ会いに来て下さいね♪♪

 


16歳でも遊びます!!

 

 


黄色い花 まあやちゃん、推定10歳

黄色い花 コクシジウム症から完全復活!!

と思いきや、結膜炎になってしまい、サンチャコへの復帰が遅れました。

でも、細かい血液検査をしても、1つも『要経過観察』が無いほど健康です♪♪

 




(※) サーチャロくんとカンナちゃんは、とーち保護猫の会の保護猫ではありませんが、保護主さん(保護猫の譲渡に関する決定権がある人)にお繋ぎすることは可能です。

 

黄色い花 サーチャロくん 1才

黄色い花 ひとなつこいヤンチャ坊主です。

 

 

 

黄色い花 かんなちゃん
黄色い花 推定8歳
 


ぼたん「カメリアって女が、アタシのことを目薬持って追い回してダイエットさせるつもりだって聞いたんだけど……」




 12月24日(日)参加する猫たちはこちらです。↓


日時:12月24日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

とーち保護猫の会では、アニコム損保とSBIプリズム小額短期保険

のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー