4月から出費が増えるから出来るだけ

マイナスにならないように、

少しでもお金が残るようにがんばらないと‼️



少しでもお金を貯めたいと思って始めた
ポイントサイトニコニコ

いろんな方のプログを拝見して、いくつか気になるポイントサイトが💰


色々迷ったけど私はライフメディアにしました照れ

初心者の私でも比較的わかりやすかった‼️
あと、困った時にメールで問い合わせしたら
すぐ対応してくれましたおねがいありがたいっ💦

もともと、楽天カードとdポイントカードを作るか迷ってたので、ライフメディアから作ることにしました爆笑

楽天でよく買い物する私にとってはラッキー💫
ライフメディア経由で楽天で買い物したらどっちもポイントがつくおねがい

アンケートやゲームでも少しだけどポイントたまるし口笛

まだ一回もお金に換金してないけど
今のところ
こんなにたまりましたニコニコ

何もしなかったら絶対稼げないもんねおねがい

専業主婦の私にとってはめっちゃ嬉しい口笛



そろそろ違うポイントサイトしてみようかなぁ〜って思って、

人気のポイントサイトに登録しました‼️


で、でも、正直わかりにくかった笑い泣き


何日かやってみたけど、全然楽しくないし、
ポイントも貯めれなかったので、結局退会しましたショボーン

上手な人はきっといろんなポイントサイトを使ってポイントをためてるチュー
私もそうしたかったけどだめだったぁショボーンショボーン



しばらくはライフメディア一本で頑張ります‼️



あともう少しで、息子の教材費が稼げそうお願い









ポイントサイト
🌟ライフメディア🌟
ライフメディアへ無料登録
アップアップアップ
こちらから登録してもらうと
500ポイントもらえます口笛