コードブルーのロケ地へ | 黒帯とーちゃんのブログ

黒帯とーちゃんのブログ

とーちゃんです。
①趣味・日常・その他出来事
②子供達の事
③空手の事などを綴って行きたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

※プロフィール写真は子供達と松久功さんです。

とーちゃん2022年末、バイク事故による

・頭蓋骨骨折

・鎖骨骨折

・肋骨骨折

・右大腿骨骨折

・右足親指骨折

・その他

により、意識不明の重体で日本医科大学千葉

北総病院へ救急搬送され、手術&入院&リハ

ビリしていた。


頭蓋骨骨折&頚椎捻挫


体にボルトも入れた。

言っておくがウサイン・ボルトでは無いぞ❗️

☝️えーチャウチャウ



🚁リアルドクターヘリ🚁




退院して1年

術後の経過観察の為、久しぶりに日本医科大学

千葉北総病院へ行き近くでドクターヘリを見て

来た❗️



ドクターヘリから山Pロード


俺が事故したブログをUPすると、喜ぶ奴が

若干名(アイツとアイツ)いるがどーでも良い

なんせ一年前の話なんと、給料復活やからな

🚬真顔


そー言えば、4年程前に給料のブログをUP

した際には、私の旦那と同じくらいって

コメントして来たオバハンがおったな🙄


旦那と同じくらいってさ、転職したての

オヤジが当時48万円くらいって、アンタの

旦那はヘッドハンティングされたんか❓

って、笑いそうになったわ🤣🤣🤣

ブログ読んでも嘘・大袈裟・紛ら

わしい。

ジャロに連絡したろか。ニヤニヤ


※過去の給料をUPしたブログは削除して

います。✌️{emoji:008_char3.png.チュー}