蹴り | 黒帯とーちゃんのブログ

黒帯とーちゃんのブログ

とーちゃんです。
①趣味・日常・その他出来事
②子供達の事
③空手の事などを綴って行きたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

※プロフィール写真は子供達と松久功さんです。

三兄弟は蹴りの強化のために、蹴りメインの練習。

 

長男

 

次男

 

三男

 

とーちゃん

体育館に設置されている肋木を誤って蹴ってしまい左足を負傷。

とーちゃんの足(この後、凄く腫れてしまい病院へ・・・・・)

 

内は、とーちゃんのえぐれた皮膚が・・・・・

内は、とーちゃんの皮膚の組織が付着しています。

 

肋木

 

***病院の診察結果***

今回の怪我で骨折は見られませんでした。

が、親指の付け根の骨が割れている(骨折)との事滝汗汗

そういえば一時「親指の付け根が痛い=痛風」と思い

親指の付け根が痛いのを我慢していた時期があったよな。あせる

 

あの痛みは痛風ではなく骨折の痛みだったんだと、この時初めて

知る事になるのでした。

 

体長が悪い時は、何もしないのが1番ですねあせる