みんなへ | TO-C official blog Powered by Ameba

みんなへ


皆~元気?



今年も残すところ後わずかだけど…
どんな一年だったかな?






俺は正直言って、良い意味で我慢と勉強の一年だったなぁ^^;

YouTubeで楽曲発表
三十路の誕生日の前日に震災が起き
AnythingGoesとしてLiveデビュー
今までとは全く違う環境での活動
家族の体調変化
出会い別れ








…思い起こせばキリがないけど、これから成長する為のヒントやキッカケを沢山もらったような気がする。コレは皆を含めて俺の周りに居てくれた人達に感謝したい★

そしてそのヒントの答えを来年出すために良い2012年を迎えようと思う。

まぁいつも一つの答えが出れば、次の問題が出てそのヒントを探すために、また一から悩まないといけないんだけどね(笑)でもその過程で良い男に成長して行くのかな?
…って生意気なこと言ってみる( ̄^ ̄)ゞ


兎に角
皆、ありがとう♪そしてこれからも宜しくお願いします。










ところで、クリスマスも終わっちゃったねぇ(汗)


$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG







俺は忘年会やの身の席に行くことが多く12月後半の記憶があまりない(笑)飲み過ぎですね

来年は肝臓に優しい男になるからね~



$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG






って言いながら焼酎グラスを煽りつつBlog更新(笑)


そしてLIVE告知★

来年一発目は1/20(金)
@下北沢SEED SHIP

『 大人の課外授業 Vol,2 』

http://otonanokagai.com/





新曲もやるから皆遊びに来てね★







今日も皆にとって素敵な一日になりますように★
そして良いお年を~


$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG





じゃあまたね~♪


TO-C
(●^0^●)