下北沢 Seed Ship | TO-C official blog Powered by Ameba

下北沢 Seed Ship



皆元気してる?

一昨日18日は下北沢でlive無事終了★


$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG


俺たちAny Goと




ホストMCのU-SKEさんとゲストのKGさん

$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG




そしてLIVEゲストの

$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG


我那覇美奈ちゃん


なんと…俺と同じ生年月日!何だって。



来てくださった皆さんと出演者のみんなで最高の時間に出来ました★


来れなかった皆は今度遊びに来てねー





打ち上げも大盛り上がりで…

朝5:00………



まさかの



$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG



ラーメンで占め(笑)

やり過ぎました(汗)




まぁ楽しかったしいっかー↑↑↑






今日は昨日の大雨とはうって代わっていい天気だし、皆にとって素敵な一日になりますように★




じゃあまたね~★




TO-C

(●^o^●)