★LIVE情報★ | TO-C official blog Powered by Ameba

★LIVE情報★



皆~♪

夏バテしてない?( ̄~ ̄;)

なかなか更新できなくてごめんなさい(汗)


遅ればせながら暑中見舞い申し上げます♪





さてちょっとバタバタだけどLIVE情報UPします♪


★8月3日★

@渋谷 DUO




★8月12日★

@下北沢 SEED-SHIP

OPEN 18:30
START 19:00

予約¥2,500- 当日¥3,000- ドリンク別途¥500-

出演:浅田祐介 AnythingGoes キムウリョン(ex.cutman-booche)


★8月31日★

@原宿 アストロホール




詳細は後日UPするね♪


8月は皆に会える機会も増えるしかなり楽しみだけど、遊びにこれそうな日はあるかな?


皆で盛り上がって暑さぶっ飛ばそう♪






鰻は食べた?(笑)

俺は食べたよ。

$TO-C official blog Powered by Ameba-__.PNG






勿論!!

$TO-C official blog Powered by Ameba-__.PNG


肝焼きも^^





じゃあ今日も皆にとって最高の一日になりますように♪


あっ海情報あったらおせ~て??


因みに8月9日江ノ島BeachRock海の家でいつもお世話になってるBLANCO&AZURA主催のイベントがあるよ♪もしかしたら遊びにいっちゃうかも?












じゃあまたね~♪


TO-C
(●^0^●)