ついに決定!! | TO-C official blog Powered by Ameba

ついに決定!!





先ず初めに、今回の東日本大震災の被害にあわれた沢山の方に御冥福と、お見舞いを心より申し上げます。

被災地では、まだ余震も続き不安な日々をお過ごしの事と思いますが、一日も早い復興を目指して、僕自身非力ながらも考え行動に移していこうと思っています。


僕のBLOGを見てくれてる皆が同じ思いで前を向いていてくれる事を、そして一人一人が力を合わせていけば乗り越えられると信じています。


TO-C

















皆♪
もうすっかり春になってサクラも満開(^^)

散り始めてるところもあるけどやっぱ春って最高!!


皆はお花見した??







$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG







$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG








毎年恒例、目黒川♪

今年は眺めただけだけどwww











ところで決まったよ★

Twitterで知ってる人も居ると思うけどみんなに報告!!







これから、Anything Goesとして無限大に広がる音楽の表現を精一杯皆、数多くの人たちに伝えていきたと思ってます!

まだまだ、小さな一歩だけど色んな人達やファンの皆と築いていきたいと思ってますので応援宜しくお願いします!!





初ライブも遊びにおいで♪(笑)

$TO-C official blog Powered by Ameba-__.PNG




NAOMI BLOG
↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/naomiobata/








エニゴー初ライブの詳細はこちらから


http://ark.on.arena.ne.jp/




皆にとって素敵な一日になりますように♪


じゃあまたね~★




TO-C

(●^0^●)