★謹賀新年★ | TO-C official blog Powered by Ameba

★謹賀新年★

皆~♪






$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG







新年明けましておめでとうございます
(●^0^●)

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。






お返事お待ちしています(笑)















でもさぁ、もう始まっちゃったね2011!!

今年こそはみんなの前に出れる一年にするから楽しみに待っててね♪

実は着々と進んでるし…まだ言えない歯痒さもあるけど良い意味でビックリさせます(笑)


ところで…皆は良い年初め出来てるかな?

お雑煮、初詣、etc…もう済ませた?


気付けばもう5日だし後二日もすれば






$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG







七草粥♪




芹(せり)
薺(なずな)
御形(ごぎょう)
繁縷(はこべら)
仏の座(ほとけのざ)
菘(すずな)
蘿蔔(すずしろ)

…って難しい事は良くわかんねぇけど時期物だから一応食べておかないと(笑)

あっソコ…オジサン臭いとか言わないの。


仕方無い、俺がお粥でもお作りしましょうか??
( ̄0 ̄ )ノ



でも昔から邪気を払い万病を除く何て言うから皆も食べてね?

年明け早々風邪なんか引いてられないし↑↑↑




とにかくみんなにとって素敵な一年になりますように★








$TO-C official blog Powered by Ameba-__.JPG

肉喰ってがんばりま~す


じゃあまたね~♪


TO-C

(●^0^●)