欲しい! | TO-C official blog Powered by Ameba

欲しい!




皆元気??




先日LIVEを観に行ってきたんだけど凄く良い刺激を受けてきました♪♪♪




場所は??





$TO-C official blog Powered by Ameba-??.jpg



下北沢!!





$TO-C official blog Powered by Ameba-??.jpg



440!!




出演者は??









$TO-C official blog Powered by Ameba-??.jpg





あっ。。。。。





浅田祐介さんの名前が。。。。



何年ぶりに聞いたU-SKEさんの歌声★


やばかった(^^)v





次回は俺も出してもらお♪


皆来てくれる??


マジな話・・・★













ところで出ちゃったねぇ~




iPhone4!!




$TO-C official blog Powered by Ameba-??.jpg




日本発売はまだだけど…(笑)


欲しい!

ま~よ~う~(汗)



でも男心かなりくすぐられてる俺↑↑↑


買っちゃおっかなぁ~




皆はどう思う??












今日も皆にとって素敵な一日になりますように★



じゃあまたね~♪






TO-C

(●^0^●)