すんげぇぇぇのコレ!! | TO-C official blog Powered by Ameba

すんげぇぇぇのコレ!!



皆元気??


俺も元気だよぉ♪♪♪



東京は雪が降ったり寒い日が続いたけど


皆は体調崩したりしてない?


今日は春一番?的な感じで一日あったかかったけどもうこの調子で春になってくれれば良いよね?






やっぱ冬より春!

春より夏でしょ!!
(笑)




まぁ寒い日もたまには良いけどね・・・

雪だるま作れるし♪




ところで本題。


昨日、いつもお世話になってるサウンドプロデューサーの浅田祐介さんから魔法の紅茶を教えてもらったんだけど皆知ってる??



その名も!!






Throat Coat






$TO-C official blog Powered by Ameba-??.jpg







オーガニックのハーブティーなんだけどその名の通り喉をコートしてくれるんだよね♪



ちょっといがらっぽい声でも・・・


風邪気味で喉が調子悪くても・・・・



コレさえ飲めばガンガン唄える。




ような気になる(笑)



でもなんかマジで効いてる感じがするんだよねぇ~。不思議

言葉じゃ伝えずらいから見つけたら皆も飲んでみて、まじヤバイから♪




ところで腹減ってきたからそろそろ飯にしよっかな?


最近のオススメはコレ。





$TO-C official blog Powered by Ameba-??.jpg




タンタン麺最強!(笑)






じゃあ久々いきますかぁ~♪





かんぱ~い↑↑↑


( ^0^)/U☆U\(^¬^ )




★明日も皆にとって素敵な一日になりますように★













じゃあまたね~♪

(●^0^●)

TO-C