ずいぶん久しぶりの更新です。


書きたい出来事はたくさんあったんですが、昨年後半はTwitterとLINEにはまっていてブログに手が回りませんでした(^▽^;)



2012年を振り返ってみると、チャン・グンソクとYumingの年でした。


グンちゃんはデビュー20周年、Yumingはデビュー40周年。

二人を応援しているので、嬉しい楽しい忙しい一年だったのです。



特に、グンちゃんのうなぎになってから、世界が広がる広がる。


一昨年は、スマホ、Twitter、Facebookに目覚めましたが、昨年は、行動範囲がぐ~んと広がりました。


久しぶりの海外旅行で、6月末に韓国デビューし、11月にも渡韓。飛行機


また、グンちゃんのライブ "The CRISHOW 2" のために、7月横浜、10月福岡、11月は埼玉まで足を伸ばしました。


うなぎ友達もいっきに増え、LINEにもデビュー。


我ながら、なんて活動的、と思います。



Yumingについては、5月のディナーショーと10月の帝国劇場は行けなかったけど、

12月のプロコル・ハルムとのコンサートに行ってきました。

Yumingはショー形式のライブが多かったけど、これは一昔前のクラシックスタイルな感じのコンサートで、なかなかよかった音譜


いよいよ明日は "Aniversary for Yuming" というライブに武道館まで行きます。

でも、これは2013年の活動ですね。


2013年も忙しくなりそう。


こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。ニコニコ



ブログは遡って書きたいと思ってますが、できるかな・・・