気が付けば、もう5月。


早っ!叫び


3月、4月と、ブログを更新もせず、何をしていたかというと…


韓国ドラマ三昧の日々


でした。


お気に入りのグンちゃんの過去の出演作品はほとんど見終わり、

他の人気作品にかなりの勢いで手を出しております。


年末年始にもDVD三昧の日々を送りましたが、その後も日々睡眠時間を削りながら見てます。

ゴールデンウィークの今もけっこう見てます。


これまでに見たグンちゃん以外のものを書いてみると、


宮~Love in Palace~

花より男子

華麗なる遺産

いたずらなkiss

僕の彼女は九尾狐

私の名前はキムサムソン

フルハウス

トキメキ成均館スキャンダル


などなど、主にラブコメ。ラブラブ

どれも続きが気になる展開で、ついつい長時間見てしまいます。


今は、

KBS Worldで放送中のドリームハイ、

NHK放送中のシークレットガーデン、

韓国KBS2放送中のラブレイン

を見てます。


他にも見ようと録り溜め中のドラマもあり、まだまだ忙しい日々。

そのうち、フッと卒業する日が来るのかなあ…