photo:01

photo:02




このイベントについて書くのが遅くなりました。
というのも、グンフルエンザ?に感染していたから。カゼ
熱は出ないけど、なんか気だるくて鼻水が止まらずポーッとしてました。
グンちゃんが風邪気味だったから、うつされたかな、なんてね。

今回のイベントは、映画に出演した俳優5人で行われました。
司会は、韓流フォンデュでお馴染みのユミさん。
内容は、なかなかよく考えられていて面白かったです。
一番印象に残ったのは、リュ・テジュンさんのパフォーマンス。合格
歌はうまいし、ユーモアがあり、ステキでした。会場からいっぱい拍手を貰っていて人気急上昇間違いなしです。
以下の記事を参照してね。


innolife記事
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=26&ai_id=9752

今回の来日では、関西空港にお迎えに行きたかったけど行けず、イベント以外のグンちゃん出没スポットにも行けずで、残念でした。

グンちゃんファンの中には、追っかけをするのはウナギではなくドジョウだとこれらの行為を完全否定する人もいますが、空港のお迎え・お見送りと劇場の入り待ち出待ちくらいは行儀よくしてさえいればOKではないかしら。
スターの勲章みたいなものだし、ないとグンちゃんも寂しいと思います。
もちろんストーカーまがいに付きまとうのはNG!

親衛隊がいるとか一部のファンが優遇されてるとかの噂が出たりもして、ファン同士のバトル?も見受けられますが、どうかみんな落ち着きましょうね。
グンちゃんはいろいろな手段でファンサービスしてくれます。
それで初めは充分満足だったはず。
欲深くなりすぎないように気を付けなくちゃねわんわん