rinrinrinのブログ-kimiha

昨日21日に封切られたチャン・グンソク主演の映画「きみはペット」の舞台挨拶が、今日大阪でありました。

昨日は東京、明日は福岡でもあります。

大阪は午前2回(梅田)、午後2回(なんば)の計4回の舞台挨拶。


この舞台挨拶・梅田1回目を見てきましたビックリマーク


このチケットが欲しくて欲しくて、クジ付き前売り券を何枚も買って撃沈し、ぴあの先行予約でもはずれ、

それでも諦めきれない私は、ついにあの手段(ヤ*オ*)を使ってGETしたプレミアチケットです。


映画の舞台挨拶を見るのは生まれて初めて!


生グンちゃん、輝いてました!

キム・ハヌルさんも細くて足長い。


司会は韓流フォンデュでお馴染みのユミさん。

突っ込みが上手で、kissシーンにまつわる話を中心にとても楽しいトークでした。

が、朝一の私が見た回はまだプリンスのエンジン全開ではなかったみたい。


ツイやいろいろな所からの情報によると、2回目はマスコミが入り、男性うなぎが登壇したりで、

プリンスのテンションが上がっていったらしく、回を重ねるごとに盛り上がったみたい。

シャッフルダンスを披露したり、ハグして振り回したり、犬耳付けて出たり、MCやったり…とか。


一般的に初日よりも千秋楽の方が盛り上がるものだから、当然の成り行きかな。

明日の福岡はもっと盛り上がるかも!?


さて、映画の内容は、とてもとても可愛らしかったラブラブ

ペットのグンちゃんが癒してくれます。


小雪と松潤のドラマは見てなかったので、ストーリーも新鮮に楽しめました。

一説によると、グンちゃん演じるペットの方がセクシーだとか。

キュートでありながらセクシー、さすがはプリンス。


既に2回見た私ですが(昨日の初日にも行きました)、何回も見れそうです。

また癒してもらいに行こうっとにひひ