JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME THE BEGINNING



rinrinrinのブログ

早いもので夢のような東京ドーム公演からもう1週間以上経ってしまいました。


あの日からしばらくは、フワフワした気分の日が続き、現実に順応できない感じに陥りました。(;^_^A



とても内容がよかったので(当然です)、はるばる出かけたかいもありました。



rinrinrinのブログ


テレビでも紹介されたので、画質音質ともに良くない動画ですがUPしてみます。




毎日、グンちゃんの活躍が聞こえてきます。



ドーム直後の脱力感を味わった直後、


2月に京セラドームへ映画「きみはペット」のイベントで来ることがわかり、


そのイベントに参加するにはDVDを買わなくちゃいけないことがわかり、


1月のロッテ免税店主催のファンミーティングの募集があったり、


今日はソウル核安保首脳会議広報大使に任命されたニュースも流れていました。



Workaholic Jang Keun Suk !



うなぎは、ついていくのに必死です。でもそれも楽しいラブラブ