ついに、ウィルコムを卒業し、iPhone4Sに乗り換えました!


ウィルコムは低価格が魅力で長年使用してきましたが、現在使っている機種は電波が入りにくいうえ、不具合が多く、修理にだすこと2回(現在も修理中)。私のストレスはMAX。


そんな時に、iPhone4Sが発売にNEWなるではありませんか!


これは買うしかないと思ったわけです。



そして、使い始めた感想は、大満足合格


まだ使いこなせていませんが、触っているだけで幸せな気分。


特に嬉しいのが、タイミング良くバージョンアップされた「チャン・グンソク アプリ」をダウンロードできたこと。


最新情報はここでGet!

プリンス(=チャン・グンソク)はツイッターからアプリへと、つぶやき場所を変更中なの。


週末はプリンスのアリーナツアー@大阪城ホール に参戦してノリノリで楽しみ、アプリではライブ前後のプリンスの様子やライブ中にプリンスが撮った写真などがアップされて、楽しさ倍増ラブラブ


プリンスのおかげで、ツイッター、フェイスブック、そしてスマホのアプリと、私はまた進化したのでした音譜