今日は、りんりんが生きていれば11回目のお誕生日イコール私の出産記念日です。


何にもしないのは忍びないので、やはり今年もりんりんが好きだったチョコレートケーキを買ってきました。

デパートに行くと、いろいろなケーキが売られていてチョイスが難しい。

旦那と二人で食べるので大きすぎるのはNG。小さなホールケーキを探してみました。


結局、まだ食べたことがなかったデメルのザッハトルテをお買い上げ。


なんと木箱入りです。


お味はかなり甘い。

生クリームを添えましたが、砂糖少なくしておいてよかった。


ここでりんりんの7回目のお誕生日写真を公開。

(以前にブログ上で公開したお誕生日アルバムが今はないので再度UP)

8回目のお誕生日を迎える前に亡くなってしまったので、最後のお誕生日でした。

この時は、病が忍び寄っていることにまだ誰も気づかない元気な笑顔です。


rinrinrinのブログ-7歳誕生日