今週は、久しぶりにライブへ2回も行ってきました。


ユーミンの「ロードショー」ツアー。


大阪公演の初日と最終日の2回。堪能しました。ラブラブ!



映画館前のセットから始まって、いろいろなお話を味わった後に、映画館から出てくるという趣向。


いろいろなお話=いろいろな曲で、コンサート全体がストーリー仕立てになっていました。


席は、ファンクラブの先行予約で取ったので、なかなかよいお席。


客席の我々は、スタンディングで踊ったり手を振ったり。


周りもみんなノリノリだったけど、みんな同世代で、当然おばちゃん化してました。


ユーミンはいつまでも若々しくて、ああいう風に年を重ねたいものです。



rinrinrinのブログ-110605-ユーミン.jpg