rinrinrinのブログ-堂島ロール

今、ブレイク中の”堂島ロール”をゲットしました!


心斎橋そごうに3/25~3/30の期間限定でパティスリー・モンシュシュが入っていて、1日3回堂島ロールの入荷があり、3回目は午後6時ということで、会社帰りに覗いてみました。

私が店に到着したのが6時20分になってしまっていたので、もう無理かなと思いつつ、長蛇の列に並ぶこと20分。一人限定1本で、ギリギリのところで買うことができました。


半分あきらめていたのにゲットできて、ルンルンです。

でも、夫と二人で食べるには少々多いし、近所に住む夫の妹弟家族と味わいました。


2年位前に一度だけ食べたことがあり、その時感動したのを覚えていますが、やはり美味でした。合格


りんりんは生クリームを食べない子だったので、りんりんにはバームクーヘンを供えました。


rinrinrinのブログ-バームクーヘン

近日、お味見をいたします。