2月23日(土)

テモダール4クール4日目。

グリセオール点滴(左腕)に今日も付き添った。

点滴中、りんりんはDSしていた。

帰路、百貨店に寄り、りんりんはミニチュアケーキおもちゃ2箱お買い上げ。

ランチはオムライスの店で。

私のお茶の稽古に久しぶりに付いてきて、絵本「ミッケ」をAちゃんに一緒にやってもらっていた。


2月24日(日)

テモダール4クール5日目。

今日の点滴はパパと二人で行ってもらい、私は家の掃除。なかなか片付かない。

りんりんは、あまり食欲なく、昼もリクエストの雑炊を作ったのにほとんど食べないが、夕方5時に昼の味噌汁と雑炊を食べた。

点滴中は寝ていたらしい。(右腕)


2月25日(月)

りんりん、今朝も遅めながら無事登校。学校では体育の時間に校庭を4周走ったらしい。

点滴では、左に針うまく入らず、右腕になったらしいが、左に刺すとき痛くて泣いたらしい。かわいそうに。

夜は豆腐をたくさん食べてくれた。

食後は、折り紙をして遊んだ。


2月26日(火)

左腕の血管が細くなってきていて(麻痺のため左腕を使わないかららしい)、針が入りにくい。

ということで、今日も右に刺したらしい。

このところ、点滴中は寝ることが増えたようで、今日もよく寝たとのこと。

家ではミニチュアケーキを並べて人形で遊んだ。