11月30日は、結婚記念日。


というわけで、今日はちょっぴり高級なイタリアンレストランへ出かけてきました。


予約の際に、結婚記念日ということを知らせていたので、お店からもお祝いしていただけました。


rinrinrinのブログ-SA410337.jpg


このメッセージのプレートと記念写真も撮影してくました。


お料理も美味しかったし、久しぶりにワインも酔っぱらうほどに飲んでしまいました。


りんりんが大きくなったら一緒に連れてきてあげたかったけど、小さいうちはまだ無理だったね。


子連れでは行けない場所、出来ないことなど、大人な世界を探求してみるのもいいかな、なんて思ってます。