今日は、運動不足解消を目的に、近所の鶴見緑地へ夫と歩いて出かけました。

途中にある美味しそうなパン屋さんで、サンドイッチやクロワッサンを買い、公園でピクニックです。


この公園にりんりんと来た最後は昨年の11月。

治療の効果がでて、手足の不自由がいったん解消された時でした。

でも、放射線と薬の副作用で、体はだるかったと思います。

走り回る元気はなく、早く帰ろうと言いだすりんりんでした。

でも、昇ったタワーで、記念メダルに刻印するのを喜んで笑顔を見せてくれたなあ。


この公園は近くということで、りんりんが赤ちゃんの時から何度も来ていて、思い出はたくさんあります。

ロング滑り台をすべったり、バーベキューをしたり、年賀状に使う写真を撮ったり…。

りんりんは、保育園や小学校の行事で、家族以外とも何度も来ています。

SA410332.jpg


今日は、行楽日和ということで、公園には親子連れがいっぱいいました。


その様子を見ていると、今ここにりんりんがいないことがとっても悲しくなりました。


りんりんと一緒によく行ったお店は、現在我が家では封印中なのですが、この公園ももう少し封印しておいた方がよかったかもしれません。

でも、夫はよそのファミリーを見ても何とも感じないらしいです。