今日は、お彼岸ということで、りんりんの従妹ちゃん家族がお参りに来てくれました。

そしてこれからユニバーサルスタジオへ行くとのこと。


ユニバーサルスタジオといえば、りんりんが闘病中の昨年11月に行ったのが最後です。

りんりんはセサミストリートの4Dが面白かったらしく、もう1回行きたいと言っていました。

4月に行く計画を立てていたのですが、病状が悪化し、実現できませんでした。


セサミの4Dはその時チケットの残り枚数の関係で、パパと一緒に入り、私は入らずだったので、りんりんは次はママと見る、と言ってくれていただけに実現できなかったことが残念でなりません。


亡くなった直後は、りんりんの気持ちを考えて、お骨を抱いてUSJへ行こうかとも思いましたが、それも実行していません。


お骨を抱いてとまではいかなくても、りんりんの好きだった4Dを近いうちに私も見てみたいです。


今度従妹ちゃん家族がUSJへ行くときは私も連れて行ってもらおうかな。