本人の希望で、昨晩からリンデロン服用を再開しました。


ムーンフェイス等の副作用もあったし、少なくとも風邪をひいている間はグリセオールで頭痛をコントロールして過ごそうということで、リンデロンを減らしていき2日間ほどは飲んでいませんでした。が、グリセオールだけでは効果が薄い気がして(24日は2回もグリセオール点滴をしましたが頭痛は改善しませんでした)、本人もリンデロン飲みたいと言うのでドクターに尋ねたところ、あっさり再開となりました。


リンデロンは魔法の薬ですね。

脳の腫れを抑えるだけでなく、気分もシャキッとするようです。

午前中にグリセオール点滴を済ませた後、昼ごはんは回転寿司に行きましたが、それはハンバーグののったお寿司が食べたいというりんりんの希望でした。

食欲と気力がでてきたわけです。


夕方からはおじいちゃんとおばあちゃんがお見舞いに来てくれて、一緒に晩ご飯を食べました。

メニューは、りんりんが好きなマーボー豆腐、マカロニサラダ、ミネストローネ。皆と一緒に食べ、デザートのイチゴとスイカもしっかり食べることができました。


一昨日は何も食べられず、昨日も寝てばかりだったことを考えるとすごい回復です。


リンデロンは魔法の薬です。この効果はいつまで持続できるのでしょうか。


今日の薬:朝リンデロン0.5mg2錠、昼グリセオール点滴100ml、夜リンデロン0.5mg2錠