お疲れ。。。 | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今日で職務体験会が

終わりました。

教えるのは大変でしたが

良い経験になりました。


ちゃんと伝えないと

いけないけど

かと言ってくどくなっても

よくないので

その加減が難しかったです。


あと仕事の指示を出すのが

難しかったです。

これが終わったら

次はこれをやってもらって

その次は、えっと〜

ってなってました。


でも後半は1人でこなせる

ようになったんで

良かったです。

教えた甲斐があります。


教わる方も

教える方も

よくがんばりました。


お疲れー!


そして私は今

カフェで時間を

つぶしてます。


これからマッチングアプリの

人と会うのです。


憂鬱ではないけど

億劫ですね。


まあ何とか

乗り切りたいと思います。