映画いろいろ | 葵 とむのブログ

葵 とむのブログ

気まぐれ日記。マンガ・小説など好きです。たまに絵やイラストも描いています。

今日でゴールデンウィークも

最終日です。

私はDVDをレンタルして

いろいろ見ました。


「覚悟はいいかそこの女子。」

小池徹平さんが出てるので

見ました。先生役なので

生徒の恋を邪魔する感じかと

思ったら進路とか相談に

乗ってくれる良い先生

でした。


ヒロインが東出さんとの

不倫で有名な唐田えりかさん

だったのですが、恐ろしい

ほどに演技が下手くそでした。

芝居すらしていないように

見えました。

なぜヒロインに

起用されたのか謎です。


ストーリーは、よくある

学園モノでキュンと

するやつです。


「インタビューウィズ

ヴァンパイア」

どうして見たのかと言うと

私の大好きなリヴァーフェニックスが

インタビュアー役でキャスティング

されていたんです。

でも撮影の前にお亡くなりに

なってしまいました。


内容はたいしたことなかったです。

トムクルーズとブラピの

W主演で二人を見るための

映画ですね。

二人の妖しく美しい

ヴァンパイア、ゴシックの雰囲気が

素敵でした。

トムクルーズがブラピの

血を吸うシーンがあって

ちょっとBLを思わせました(〃ω〃)


リヴァーは

ヴァンパイアなんて馬鹿げてる

からやりたくない。

と、言っていたのですが

リヴァーのヴァンパイア姿

見てみたいです。

すごいハマると思います。


インタビュアー役をやったのは

クリスチャンスレーターで

なかなか良かったです。

他の役も見てみたいと

思わせる俳優さんでした。


「トイストーリー」

面白かったです。

唐沢さんと所さんが

上手で合ってました。


「ファンタスティックビースト

と魔法使いの旅」

面白かったです。

J Kローリングさんは

本当にすごいですね。

前半、展開にイライラする所

があったけどラストシーンが

とても良かったし

私の好みでした。


「カイジ」

面白かったです。

でも金持ちって

嫌ですね〜。

天海祐希さんが

意地悪な()役で

出てました。


あとCDもレンタルしました。

「群青ランナウェイ」です。

カッコイイです。


明日から会社です。

会社の地下のコンビニで

使えるエナジードリンクの

クーポン券をもらったんで

使おうと思います。

エナジードリンク飲んで

活気づけたいです。


ガッツだ!